応援コメント

『鏢局荒らし(四)』」への応援コメント

  • 道場武術じゃ役に立たないことも多いっていう
    お話ですな
    それにしても石投げて鳥撃ち落とせないと
    飯が食えないのは確かに酷いw

    作者からの返信

    そうですね、他にも色んな虐待、、訓練を受けています😅

  • はじめまして。
    ここまで楽しく読ませていただきました。

    少なからず完成された力量の持ち主である拓飛とまだまだ発展途上の凰華、凸凹コンビという感じで好きです。

    読んでいるうちに、何だかだんだん凰華がスポ根物の主人公に思えてきました(笑)
    凰華がんばれ!

    作者からの返信

    応援&コメントありがとうございます!

    導入部は拓飛より、凰華を主人公のつもりで書いてました。この章で導入部が終わり、次の章から物語が動き出す感じです。

    よろしければ最後までお付き合いいただければ幸いです。