応援コメント

デウス・エクス・マキナ」への応援コメント

  • トレバーン様
    剣を握ったラオウのようだ(;'∀')

    作者からの返信

    まさにそれw
    妖刀! 迷宮保険についに登場!

  • アンドリーナ、さすが腐っても(既に肉体が?)ダンマスやね。

    作者からの返信

    果たして腐っているのかどうか。

  • 青い唐揚げを皆で片付けたら次々とお代わりが載せられて食べきれず、呆然としていたら隣のテーブルの二人がぺろりと平らげた。
    圧倒的な力の違いよ…。

    作者からの返信

    ご返信が送れて、申し訳ございません。
    三章章末までお読みいただき、ありがとうございました^^
    蒼い唐揚げはお気に召していただけたでしょうか?
    四章はまた違った趣の料理をお出ししていますので、引き続きお付き合いいただければ幸いです^^

  • まさしくデウスエクスマギナ。
    お話後半全部持っていかれましたがな。

    作者からの返信

    本作のリーサルウェポンですから^^

  • そのアミュレットを置いてけぇぇえええ

    作者からの返信

    だが断る (`・ω・´)

  • えええええ!まさかそこに繋がるとは!!!

    作者からの返信

    サブタイどおりに^^;