応援コメント

第6話 謎、深淵」への応援コメント

  • やっぱり名前……!
    てことは、マントの中身というか正体は……!

    何の根拠もなくピアさんなら大丈夫だろと思ってましたが、やばかったんですね。ピアさん(本体)も無事でよかったです!
    しかし、読む側としては断片あれこれ積み重なってきて、カートとピアさんに教えてあげたいくらいですね。こういう演出大好きです^ ^

    作者からの返信

     読者側は、一章の出来事を覚えていれば、点がどんどんつながっていくんですよね。
     でもあの出来事を登場人物は全く知らないので、繋がりようがないという。彼らは物事の輪郭から真実に近づいていきます。
     もどかしいかもですが、彼らが真相にたどり着くのをぜひ見守っていただきたいです…!

  • ひとつの(?)大きな柱(ストーリーの)を垣間見た気がしました。
    めちゃくちゃ気になります!!!

    作者からの返信

     カートとファンタムの関係が近しい相手であるという気配が濃厚に。
     二人の日常パートではありますが、色々な情報交換を終えました。

  • え、カーティスと言っていて、カートさんには優しいということは……。
    もしかして、あの幽霊さんカートの本当のお母様じゃ……。

    作者からの返信

     ギクーーーっ!

  • カートくんがピアに心を開いている……! 親のような感動。
    謎が深まる一方、ふたりもお互いに懐を開いていくようで。なかなか苦労性なカートくんですが、ピアが彼にとって優しい場所になってくれるといいなあと思います。

    作者からの返信

     カート君は育ちが特殊なせいで、どうにも気を使うだけの子だったけども、ピアにどんどん染まりつつあるかもです。
     お互い出会えた事がプラスになって行く、そういう関係ですね。

  • 自画自賛しちゃうピアさんが可愛いィィィ!

    そして繰り広げられるカートくんとのラブラブな風景。

    最高じゃないですかっっっっ!(興奮

    作者からの返信

     おやおや・・・ピアとカート君がラブラブに見えますか・・・!いけませんね、これを最高だと思うなら、マリオネ2は鼻血レベルの仕上がりですよっ。

     仲良しさんを引き続きお楽しみいただけたらと思いますm(__)m

  • こんにちは。
    カートとピアのこの段々所帯感が出てきた雰囲気が素敵ですね。そしてごはん美味しそうです…
    カートの出生の秘密やピアの秘密や水晶木や宰相…色んな謎がどうなっていくのか気になって楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
    そしてここまで読み進めてくださり嬉しく思います!

     二人の生活の、楽しいところはこの食事シーンですね。元々カートはこのような生活をしていなかったので、彼はこの時間をすごく大切にしています。そのせいもあって、ピアとの会話はいつも、夕食準備と夕食中、みたいな事になっておりますが。

     ぜひ彼の戦いを見守って下さい。