応援コメント

第34話 密使(改2)」への応援コメント

  •  おうめさん、可愛いですねぇ。

     いつの世にも素敵な人がいるのでしょうが、幸せになれたら良いですね。二重人格性格破綻者さんですか。できれば酷い目には合わせないで下さいね。

    作者からの返信

    大丈夫です。こちらの話しではジキル博士で通してますから、ハイド氏はご遠慮願っています。だきら、梅ちゃんにひどい目なんて……う~っ、自信がないかなぁ~。

  •  コメントを書いたつもりで、投稿ボタンをおしてなかったようでした。遅くなりました。
     
     ところで梅が作者の創作であれば、これは叶わぬ初恋になるのかと思い、些か残念な気がしました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。さすが、鋭い読みですね。でも、歴史物であると同時に、歴史を背景にした青春物のつもりですから、どうしてもそんなエピソードを挿入したいという作者のわがままでした。実は私もこんなおうめが大好きです。