応援コメント

第60話 契約」への応援コメント

  • やっぱりポンコツ駄女神だったかぁ~💢

    此れは妹さんがブチキレ案件ですぞ~♪

    てか、取得可能数を無制限に設定して無いのは論外だわ😫

    さて、次はどんな展開なのかな~♪


  • 編集済

    主人公がタイトルを取得できないようにすると、ストーリーが台無しになる。

    女神が未来を語るのは、物語を台無しにする。

    というわけで、ネタバレされたのかどうかが分かるまで、ひたすらスキップすることにします。



    "(ピコーン!』

    『精霊魔法Lv.1を取得しました』

    『最上位精霊使いを獲得しました』

    『称号数が上限に達しました』

    『精霊王使いを獲得できませんでした』

    『精霊に愛されている者を獲得できませんでした』

    『前代未聞を獲得できませんでした』)"


    ルールを作ったら、よほどのことがない限り破ってはいけない。これを無視すると、読者を失望させることになります。

  • これはクレーム案件ですわぁ

  • 数に上限有るならアリを潰して一騎当千とか取得おkにするなっつーの(笑)


  • 編集済

    タイトルが(;・`д・´)ナン…ダト!?

  • 上限あったのか!!!

  • 急に言われも難しいが頑張って考えた。
    →急に言われても難しいが、頑張って考えた。



    作者からの返信

    脱字報告ありがとうございます!
    直しておきました。

    編集済
  • それであってるんだよ
    それがあってるんだよ ですかね

    もちろん俺達の強さは保証するぜ!俺は弟と雷だけの勝負なら絶対に勝てる程の雷使いだし、この子も実力はまだだが才能は弟よりも上と言われてるくらいだ!
    力だけの勝負 ですかね?属性違ったら雷がどうとかの話がおかしいし

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます!
    少し文を追加しておきました。

  • 称号に上限あるってダメじゃんw

    さて、どうなるか楽しみだw

  • 称号収集が…!?


  • 編集済

    称号収集スキルが収集出来ない件 草ぁ!