応援コメント

第49話 前世の妹視点3」への応援コメント

  • 殴った相手が喜んでいたと知ったら、兄の復讐にならないやんけって思うのかはたまた

  • 女神、これで完全に目覚めちまったな

  • こんな妹やだな、自由がないし。

  • 妹チャンのステータスが秘密なのは仕方ないですね^_^

  • この後、SAN値が0になって病んだ転生担当神が自殺するのを期待(^ω^#)

  • 女神が『ありがとうございます』って言いかけてるw

  • あぁ...やっばりか...

  • きっと私はお兄ちゃんが一回目の植木鉢で死んでしまっていたとしたら、落とした女を殺して、死んでしまったお兄ちゃんに土産話を沢山作ってあの世で話題に事欠かないようにしてから死んだだろう。それなのにお兄ちゃんが不自然に死んだせいで私の寿命がまだあるのに自殺してしまったから焦って呼んだのだろう。

    最初の文を読み、
    実際には回避できていたのに死ぬという謎の寿命ルールで考えると、自殺する日も寿命で縛られているはずなので、兄が死んだ日が妹の寿命と言うことになるのでは?

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます!
    文を追加しておきました。

  • 200億歳の教師が言いました
    「死を自覚しなければ寿命に終わりがない」と

  • (・∀・)イイネ!!

  • 妹最強説だなw

  • また妹になってしまったら、転生前と同じように比べられて兄が生きにくくなる可能性が高かったのでは?

  • 面白くて一気に読んでしまいました。楽しかったです~続き楽しみに待っています~頑張って下さいね~😆

  • こんなこと言うと醒めた話やが

    親可哀想

  • 更新ありがとう御座います(`・ω・´)ゞありゃりゃ妹ちゃんが兄妹でも結婚できるようにしろって女神を脅迫したんじゃないかと疑ってました。ごめんなさいm(_ _;)m

  • 女神様のの内心は喜んでるのかな?(兄のせいで目覚めたから)

  • 妹ヤンデレ無双!Σ( ̄□ ̄;)

    妹としては嬉しい誤算やな。( *´艸)

    ただ、兄貴としては、早く逃げて~~~になるのかな?( *´艸)