応援コメント

第46話 合格発表」への応援コメント

  • かわいそうって思ったけど魔法無かったら受かってない可能性高そうだから良かったのかな?

  • 遊びの被害者さん…次の試験で結果出なくて不正を疑われそう

  • ああ、あれかぁ
    可哀想に…

  • 1位に集まる感想コメ欄からの同情票に草

  • ちょっと気になっただけですが
    3位ソフィア・アドルフ
    2位ゼロス・アドルフォ
    男女で姓の発音が違うのですか?

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます!
    どちらも正しくは「アドルフォ」ですので、直しておきました。

  • 「テスト前に少しテスト範囲の復習をすれば4年間問題ないと思いますよ?」

    以前の文章に、長男が学校行ったから下は好きにして良い。みたいな物があったので自習で学業を納めたのなら通う必要性が無い様な…
    社交界で不利になるとかはありそうですが出世?に興味がないという設定だったので政略結婚も不必要なようですし、冒険者としてSランクになる方が箔がつきそうですよね

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます!
    貴族は半強制的に学園に通うことになっています。

  • 担当官は知ってて訂正しなかったのか
    指示を受けて評価されたのか
    受けた順番で実力が分かれるけど
    オチ担当は確定か可哀そうに

  • ちょっw
    クラウディアがとばっちりメッサ食らってるやんw
    これは次が楽しみだw
    上限越えてるだけでも面白いのにトバッチリも入れるとは中々メッチャやりますなw
    メッサ笑ったw

  • クラウディアァァァァァァ!!

  • なんかこの感じクラウディアさん的壊してなかったら落ちてたっぽいしこれから苦労するんだろうなーwww

  • 一位の子に土下座しろお前ら
    期待されて落とされるのが一番地獄なんやぞ

  • その子に謝れお前ら笑

  • クラウディアは巨乳のドジっ娘だな。
    クラウディア視点があるとしたら、はわわと慌てているに違いない

  • あぁね…南無三。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    どうせ普通の人は出来ないだろうけど、的を壊したら一つにつき+50点とか言って欲しいですよね。
    ゼロスはしなくても、他の二人はしたかも知れないし。
    そうしたらクラウディアさんの点下がったのかな?

    クラウディア、名前からすると女性みたいですね。

  • 罰ゲームは、何をするのかなぁ?www

  • クラウディアさんはきっと、眼鏡をかけた優等生のドジっ娘に違いない。
    そして一人称はたぶん「ぼく」。

  • 350点、当てることが出来たのが5つで50点、その5つが壊れたから300点っていう配点なんじゃ…
    ひょっとして、合計110点?

  • これ、1位のクラウディア・アレオーラさん、
    たまたま、3人の直後に魔法の試験を受けたせいで、壊れるぎりぎり寸前で調整してあった、的が全部壊れただけですよね?
    試験官は、異常に誰も気付かなかったのですね。。。

    本来の実力は不合格かぎりぎり合格(魔法で82点以下であれば不合格)なのに、「前代未聞の強力な魔法使い」にされてしまったという。これから苦難の道のりが待っていますが、主人公が特訓でもして助けてあげるのでしょうか。

    続きを楽しみにしています。

  • もう既に一位の子が可哀想に思えてきてしまいました笑