応援コメント

第9話 深夜外出」への応援コメント

  • 妹がこわい

  • こんな妹はやだな。
    かなりヤバイ。

  • もう妹の中身(魂)はお察しですね(笑)

    そしてスキルか称号で兄:コントロールとか全把握:(ゼロス限定)とかを取得してるに違いないw

  • レベルを上げる前の経験で、上がるステータスの度合いが変わるんだよね。なら、ここでレベルを上げてしまうのは、とても勿体ないような気がする。まぁ、上がるステータスの数値は決まっていて、振り分けの割合を決めるのが経験というのなら、話は別だが。

  • 【修正】「私にもゼロ兄様の秘密を見せてくれませんのですか?」
      ↓
    「私にもゼロ兄様の秘密を見せてくれないのですか?」
    《感想》
    別に見せても問題は無いだろうけどわざわざ見せようとは思わない。

    まぁソフィになら見せても別にいいかという思いでソフィに見せることにした。

    結局見せるんかい!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    直しておきました。

  • ふむ、前世の妹が追っかけてきたかな?神に脅迫でもしてw

  • 妹転生者かな。
    年齢のわりに思考も口調もしっかりしすぎてるし。

  • ステータスはレベルアップ以外では鍛錬で鍛えても上がらないタイプですか?
    剣術の練習しても攻撃とか上がらないのは辛いですね

  • 双子とは言え、一卵性双生児なら受精卵の多胚化→受精し、別に成長(遺伝子同じ)、二卵性双生児は何らかの原因で、受精卵が複数出て、それぞれ別に受精(遺伝子別々)。
    したがって、性別が別なため二卵性双生児かと。
    だからお互いの意思疎通は別と考えるのが順当かと。

    じゃあなぜ行動を悟られる?、答えは妹が兄を付け回してます。


  • 編集済

    城壁とかない街?

  • 私は、こういうヤンデレぽい妹好きです。

  • あまり好きではないタイプの妹だ…

  • あれから2ヶ月がたった。そして今のステータスはこんな感じなった
    脱字>こんな感じになった
    まだ人前には出さずに奥の手として取っておきたいから深夜にでもやるしかない
    >まだ人前では出さず
    そして目がなれて暗闇でも少し見えるようになって気がついたらソフィは寝巻きではない
    誤字>気がついたが
    雷魔法は黙って魔物を倒しに行くつもりだったと言えばいいかなっと思いそれを言おうとした。
    >雷魔法の事は黙って

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます!
    直しておきました。

  • この妹ちゃんに「人目のない森に行こう」と誘われるのは
    主人公の身の危険を感じる…