応援コメント

第341話 せまる明かり」への応援コメント

  • ルハンドさん、登場が印象的だったから余計にここまで?って寂しくなります……。

    作者からの返信

    ルハンドぅ。私、かなり好きなキャラでした(T-T)

  • サルタリスさん、ルハンドさん。
    巡兵隊の三千人が来てくれて、助かりました!
    ……という気持ちにも、なれないですよね( ;∀;)
    二千人も少ないのでは、明らかにこちらが不利。
    生贄を捧げるような形になってしまう。
    それでもボレアの港へ急がなければ、グールを斃せない。
    葛藤が伝わって来る、ハラハラするお話で、とても良かったです。

    作者からの返信

    サルタリス&ルハンド、ひさびさ登場の回でした。
    テレネさんが昔の仲間を探しに出てたけど会えなかったのは、このためなのねと。