応援コメント

第301話 メドン再戦」への応援コメント

  • 何かズルいこと考えてますねー笑

    作者からの返信

    (笑)
    ラティオらしさが出てればいいなと思っておりましたが、そのツッコミに、ほっと安心。

  • 相手の戦い方が見えないと、どうしても先手を取られてしまう。
    それは敵も味方も同じなわけで。
    ラティオはまず、声をあげて注意をひき、メドンが取る行動をわざと一つに絞らせたのでしょうか。
    数が少ない事を逆に、他にもアッシリアに向かう陣がいるように見せかけられた、というのも上手いですよね。
    知略が光る戦いになりそうで、何やらワクワクしてきました。

    作者からの返信

    そんな感じです。今までメドンの動きに合わせる、というの側を取らされ続けてきたので、違う局面を作ったというラティオだと思います。