応援コメント

第276話 戦いへの宣言」への応援コメント

  • 未成年の主張を思い出しました笑
    オレはーテレネがー好きだぁぁぁ!!なんて。

    おめでとうグラヌス🍻

    作者からの返信

    どうやねん、この夫婦。というところもあるのですが(笑)でもいいカップルだとも思います(笑)

  • 「おまえも、ひとことあるか?」
    とラティオに聞かれ、咄嗟にその場で考え、グラヌスが口にした言葉。
    ふっきれたようなテレネさんと目が合い、彼女が顔の包帯を取り…………
    「このグラヌスと、ともに人生を歩み、ともにグールを倒そう!」
    と。もう一度プロポーズ。

    さすが、わが妻。自分の心にも燃えるような闘志がわきおこった。

    ↑ この部分を見た瞬間、また泣いてしまいました。
    テレネさんはグラヌスから勇気をもらい、グラヌスはテレネさんから闘志をもらったんですね。
    本当に素敵な夫婦だなぁ…………と思いました。

    左を見れば終生の友アトがいて、右を見れば生涯の伴侶テレネがいる。
    ジバから受け継いだ六角棒もあるし。グラヌス、もう無敵ですね!

    作者からの返信

    プロポーズ失敗からの、なんとか成功、そんな回になっちゃいました。

    なんとなく、この夫婦らしいなとも思いました。
    テレネさん、すごく脇役の予定が、気づけば出番がめっちゃ増えました。

  • お~どさくさに紛れた感は否めないが、なんとかプロポーズ笑。
    国民思いの王様が皆に安心を与えてくれる。
    レヴェノアは大丈夫。ちゃんと”王の腕”が災厄から皆を守るから、
    次は誰の章だろう楽しみにしております。

    作者からの返信

    それ正しいです!どさぐさで成功です!(笑)
    ここまでありがとうございます。
    もう感謝感謝でございます
    <(_"_)>
    ちょこっと次の章を調整しておりまして、ほんのちょっと一週間ほど間が空く予定です。ちょこっとだけ、どうかお待ちくださいませ!
    <(_"_)>