応援コメント

第165話 冬の水路」への応援コメント

  • アト❢
    待ってました❢
    章の人称が地味(失礼笑)だから
    アトちゃん、華だねぇ〜✨✨

    作者からの返信

    やっぱり、アトが出てくると雰囲気ガラと変わるなぁと私も思います(笑)

  • みんなが駆けつけて、ヒックイト族のみんなを安心させてあげられますように。
    モルアムは緊張したでしょうが、アトと行動を共にすることが出来て、複雑だけど嬉しいのでしょうね。

    作者からの返信

    アグン山の話を入れてもよいものだろうか、どうなんだろうか、という迷いはありながらも入れてみます。
    レヴェノアの街以外を描いてもいいのではないか?という感じで考えてみました。
    ここのモルアムはそう、うれしいけど複雑なんじゃないかなーと思います。
    なんかそういう、複雑なんだけど、気持ちの悪い複雑さじゃない葛藤は、描いてもいいんじゃないか?というふうに考えました。


  • 編集済

    おお、宰相達も全員参加。
    とっととやっつけて、積み荷乗せてリターン出来るほど、村が壊れてないといいな。
    4姉弟の長女、長男、次男が帰れないなら、末っ子息子は行かなきゃ。
    ラティオの両親は唯一アトが自分の両親以外父母と呼んだ人だから。
    ヒックイトは強い人が多いので、さほど心配してないけど、
    次兄は難しいみたいだが、鳥姉ちゃんと犬兄ちゃんは後でかけつけられるかしら。

    作者からの返信

    鳥姉も犬兄も、ちょっと忙しいのではないか?というのがあり、アトひとりとしました。
    結果として、レヴェノアの街を書かずに、まず周囲を書くという順番になってしまい、きちんと読み物となってればと願っております。苦笑。