応援コメント

第72話 雛鳥」への応援コメント

  • こぶしに竜の紋章っ?!

    作者からの返信

    こういう「実は・・・」みたいな展開、引かれないか怖かったっす(笑)

  • 「アトは弓を引き絞り、放った。矢が放たれると周囲に立ちこめていた闇はうすくなり、やがて消えた。」

    大戦闘シーンのラスト。
    主人公アト、降臨\(^o^)/!

    なぜアトの左手が光ったのでしょう。

    黒い狼たちと全体戦闘、何とか勝てるのかな?と思った直後、闇の精霊『黒い雛鳥』が出現してしまい、それがまぁとんでもない強敵だったものですから、もう絶体絶命とまで思えました。

    なので、このラストの展開にはシビレましたー!
    迫力満点でしたね(@_@)!

    作者からの返信

    ほっとします!
    ラスボスが小さい!という迷いがありまして(笑)
    でも、つばめの雛鳥に親鳥がエサ持っていってるの見て、これやりたかったのでやってみたー!という回でした。

    マルカって、すごい最後のほうに思いつきで入れたキャラなんですが、「あーマルカいて良かったー、なんか映像的になったー!」って作者的には、すごいマルカ褒めたいです(笑)

  • し、主人公モード?
    光の戦士?
    目指せ!遥かな地平

    作者からの返信

    分けるほどの謎ではないのですが、切りどころがここしかありませんでした。(笑)