応援コメント

第69話 ラウリオン鉱山窟」への応援コメント

  • このなかで馬が一番速いのがアトになるとは!

    「アトが走っちゃうともう、誰も止められないーーー!」
    ってな展開がこれから、ちょくちょく見られそうですね(≧▽≦)!

    村のあちこちに死体。
    ああ…………また村が( ノД`)。

    「おまえは子供か! その言葉を飲みこんだ。」(苦笑)

    領主の御子息はなにやら、足手まとい臭がプンプンとしますな…………(笑)。

    作者からの返信

    ラティオの舌打ち感をだしたかった所でした。「あかんやつに、あかん武器もたしてもたー!」みたいな感じで(笑)

    ラウリオン鉱山、ここ、実際の名前をパクりました。
    ちょっぴりシンクロしててもいいかなぁと。
    鉱山窟の「窟」は正確にはおかしいかもなんですが、ファンタジーというジャンルに甘え、言葉の響きだけで使っちゃいました(笑)