応援コメント

第66話 レヴェノアの街」への応援コメント

  • 「ほう。ここの領主、やり手かもしれない。兵士はアッシリア王都から派遣のはず。街のあちこちに、おなじ赤の外套を着た男を見た。兵士の数は多そうだ。しかし好き勝手にはさせていない、ということか。」

    「おかしくねえか。領主ってのは城か、権威を誇示するために大きな建物をこのむ」

    「できた御仁であればいい。みょうに切れ者だとやっかいだ。」

    ↑ ラティオ、天才的なカン!
    相変わらず機転が利きますね。

    パッとこういう風に、領主の力を推測できてしまうというのは、さすがです。

    確かに、警戒されたらやりづらくなっちゃいますね。

    果たして、どうなるんでしょう(@_@)

    作者からの返信

    ぼくの勝手なイメージだと、いや、自分の作品に勝手なイメージってのもおかしいですが・・・
    ラティオは天才肌なんで閃き強いんじゃないかなって。対してイーリクは秀才肌、みたいな。1部はあんまイーリクが動かせなかったので、2部ではもう少し動かしたいなぁと思いつつも、ほかのキャラもいるでしょうから、ちょっと計算立ってないです(笑)

  • うっかりグラヌス
    ちゃっかりラティオ
    風船玉のヒュー

    御隠居アト坊

    作者からの返信

    そう、アト視点を変えると、どんどんアトがご隠居ポジに(笑)
    「助さん、角さん、やっておしまいなさい!」
    っていう前に暴走しちゃうのが、ちょっと違うぐらいでしょうか(笑)