応援コメント

第60話 意識のもどらぬ三人」への応援コメント


  • 編集済

    「なにもしなければ、この三人は死ぬ。きみの両親のように」

     アトが言葉で殴った。この少年は優しい。だが、激しさもある。

    ↑ グラヌスの言う通り、アトにはこういう部分があるんですね。
    自分に厳しいので、自然と他者にも厳しくなっちゃう。
    これって生死が絡んでくるから、甘っちょろいこと言ってる場合ではないので、仕方ない気がしますが…………

    マルカは本当に、偉かったですね!
    自分にできる精一杯のことをして、三人を救いました( ;∀;)!

    …………あのー…………

    この話のタイトル…………「もどらぬ三人」?

    もうっ!(ジャニス風)
    作者様ひどいですよタイトル(笑)!

    全員死んで「もどらぬ三人」になるのかと、読む前も読んでる間も心臓がドキドキだったじゃないですかーーー"(-""-)"(おこ)!!

    作者からの返信

    あはー!
    これは失礼しました!(笑)
    そこ、完全に気づいてません。
    各話タイトルが、「あの話はここ、と解りやすいやつ」という方針で書いてみているのですが、ここは「意識がもどらない三人」を少しタイトルっぽく変えてみました。
    しかし・・・それは圧かかりすぎな気がしますね。もちっとホワッとさせたほうがいいような気がしますねー。

    いや、だめだな。
    やっぱり圧がかかりすぎだと思います。
    終末に向かって読む楽しさとかもあると思いますが、ここ、そのリズムで読むと細部が楽しめない可能性ある気がします。
    「もどらぬ三人」から「意識のもどらぬ三人」こっちにします。

    編集済
  • 緊迫した状況下でアト坊の真価
    や村人達の種族を越えた
    協力等々見所満載だったのに
    ボン爺の呟きで台無しw

    作者からの返信

    wwwだって、子供の頃、ばあちゃんが「良薬は口に苦し」って言うからー。

    編集済