応援コメント

第55話 火の精霊」への応援コメント

  • 猫人族の娘マルカに、オフス、オネが新たに仲間に加わりましたねー(*´▽`*)

    彼らもこれから成長していくのでしょうか。

    楽しみですね♬

    「みんな、一緒に行こう」

    アトには、人を引き寄せる才があるのですね。

    バラールは「大旅団バウル」が発展したもので、かの五英傑のひとりがバウル!

    …………覚えときましょー……( ..)φメモメモ

    「薬草士グラヌス」は似合わないですね~(笑)!

    ラストの、本人の妄想(?)にちょっと笑っちゃいました。
    ごめんねーグラヌス。

    作者からの返信

    グラヌス、むりっぽいからやめとけ。というね(笑)

    旅団長バウルは戦後のどさくさで領地をいただいたのですが、テサロア地方の「T」の字のような川の中央根元が、一番商売に向いていると計算。という、さもそれっぽい設定でした。

  • 集結する仲間達ですが取り合えずの目的地は
    何処か?

    お金もねえ、戦力もねえ、車(馬車)もそれほど
    走ってねえの土地ばかりが広がるこの野原いっぱい

    作者からの返信

    やはり、お金がなくなったら実家。(笑)
    イーリクドーリクの故郷に帰りまーす。