応援コメント

第53話 ギオナ村の生存者」への応援コメント

  • ちょうど広告が、ゲームのキャラで、猫娘でした。ニャンニャン!

    作者からの返信

    「犬猿の仲」ということで、犬人族と猿人族っていう話で始めたのですが、鳥人のヒューを入れてしまったので、それならば、もう増やしても同じだろうと、猫入れましたwww

  • たった二人の生存者、六歳のオフスと三歳のオネ。
    かける言葉が浮かびません(´;ω;`)ウゥゥ
    小さい子達が生きてて、本当によかったです…………。


    テサロア地方に、グールが大挙しているのは一体なぜでしょう?
    ボンフェラートさんの疑問。読者も気になりました。

    洞穴にて、アトと変わらぬ年ごろの、火の精霊をあやつる猫人族の娘、発見!

    彼女はどんな子なのでしょうか(*‘ω‘ *)
    気になりますね!

    作者からの返信

    この「オフス」と「オネ」の名前は、書く寸前まで出ませんでした(笑)スタート時から、たぶんどっかで小さい兄弟だすよなぁとは思ってたのですが決まらず。やっとこさ決まって良かった。
    今回のアトボロス獣国記はやってみると使えない名前が多いなぁと。
    キリスト教圏だと、だいたい宗教の感じが入っちゃうし。難しいですね。
    人数が多いんで、名前の響きでなんとなく組み分けできるように心がけたいのですが、一部ですでに煮詰まりました(笑)


  • 編集済

    フ、ファンネ○?
    オ、オールレン○攻撃?

    何か派手な来たー

    暴走状態だと強化人間
    の方ですかね?

    作者からの返信

    あはー。
    暴走状態!みたいな感じにしてみました。
    すっげえニュータイプ!みたいに思わせてしまったら、ごめんなさいです(笑)
    <(_"_)>