応援コメント

第49話 八人で野宿」への応援コメント

  • 八人目はカエルか‥PTに加わるのか

    作者からの返信

    wwwカエルは粉々になったので、イーリクのばあちゃん入れてあげてください。

  • 暴風塵の合呪アネモストロヴィロス!
    これまた名前がカッコいいですねぇ\(~o~)/

    「三つ重ねると、完全に暴走状態となるのだ。そしてそれは、使
    った精霊使いにも返ってくる」

    「こちらが呪文をあわせたそこへ、相手が呪文をかければ共倒れになる。戦場で使えるような技わざではないの」

    …………これは恐ろしい!
    めっちゃ想像できる気がします。
    食べ物のかけ合わせとか、悪いと体調崩しますもんね。
    (↑ 激しく違う)

    作者からの返信

    エクスペクトパトローナァーム!
    みたいな魔法の面白さが出せないので、合体呪文で対抗してみました(笑)
    それで、単語としては「呪文」しか思いつかなかったので、守る方で呪文、呪いっておかしいかなと思い「護文」とむりくり。
    そうすると回復魔法の言い方も・・・と考えてみましたがバチンと思いつかず「癒やしの祈り」と。

    あ、ご飯で思いつきましたか。ぼくはサンポールでした。「混ぜるな危険」(笑)

  • ヨヨギさん作品十八番の
    やたら強い爺さんの
    真骨頂来たー

    作者からの返信

    オハコて、大げさですよ。
    あれでしょ、カカカの院長と、3年F組のハゲ。
    ・・・むむ、カカカⅡだと網元もなのかな。

    え、なんか「まるで成長していない」って気分になってきましたwww