応援コメント

第47話 宿屋をねらう賊」への応援コメント

  • 『男に生まれて軍人となるのだ。
    世に名を馳せようと思っていた。
    だが、それはコリンディアの街がせいぜいだった。
    今回の旅でそれがわかった。
    いや、それも今日までか。自分は国を捨てるのだ。』

    葛藤の末、選んだ道。
    グラヌス、カッコいいです!

    一度決めたらアトを最後まで守り抜くぞ!
    ってな感じの強さを感じました。

    作者からの返信

    グラヌスなので、軍人らしい人だとは思うのですが、やってみると意外に難しかった!というのが、私の感想でした。

  • このタイトルだとあたかも
    「宿屋の主人か店員が暗殺者」
    と勘違いしてしまいそうな自分が
    いますw

    水滸伝で宿屋が旅人殺めて
    金品巻き上げてる話があった様な?

    作者からの返信

    「宿屋の殺し屋」

    あ、ほんとですね。
    これは変えよう。

    あったような気がします。
    全体的に極道!みたいな人、多い気もしますよw