応援コメント

第40話 長い影」への応援コメント

  • えええええ蛇?!
    大蛇獣にグールに上級獣(ダーズグール)?!

    超乱戦です!恐怖ですね!
    ラボス村よりもひどいのでは…………。

    しかしヒューは頼りになりますねえ(#^.^#)
    彼女も精霊使いだったとは!

    アトは長縄で一体、どーするどーする?
    目が離せませんね。

    作者からの返信

    精霊使いでいうと、ベタですけど自然哲学の四大元素よなぁとは思ったのですが、種族特性にしてしまうのか、個人の資質にするかは迷いました。
    最終的には、人数多いし、なるべくスッキリしたほうがいいのかなと種族特性にしました。
    なんかもう、そうすると、風の精霊使いは鳥人に半自動的になっちゃいました(笑)

  • 色んな種類の敵がいて
    一筋縄ではいかない
    所が戦いの緊迫感を生む

    ここでのノウハウが
    今後に活かされん事を

    作者からの返信

    ちょっと昔っぽいというか、神話っぽいというか。そういうエッセンスのモンスター出したいなぁ、とは思っております。
    なんとかドンピシャのを見つけたいと思います。