応援コメント

第32話 旅立ち」への応援コメント

  • 夜々一さんの作品はどうも大好物みたいです。
    読みやすいし、状況が目に浮かびます。
    その上で感動させてもらえるから、たまんないですね。
    出会えて良かった〜。
    大好きな作家先生です。

    作者からの返信

    早いっす!
    (笑)
    ことごとく読んでいただき、また、ナガレのレビューもありがとうございました!
    <(_"_)>
    そして・・・
    うわー、いっちばんクソ長いヤツに手をつけられましたか。
    楽しんでもらえたらいいな。もう、それだけが祈りです(笑)
    追伸
    ナガレに関しては、疑問、そのとおりです。思ったより読まれなくて。ダメだったかぁって、序章でひと区切りつけた作品でした(苦笑)

    編集済
  • 感動だぁー!
    もらい泣きしそうです(´;ω;`)

    作者からの返信

    やたー!
    褒められた!
    +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
    書いて良かった。
    ありがとうございます!
    <(_"_)>

  • ねえ、みんなこれ読もうよ。
    某応援3桁のより面白いよ?

    作者からの返信

    あじがどうどざいまず(T-T)
    のちに、つまんなかったと思われないよう、精進します。
    <(_"_)>

  • 誰かが「ラボスは猿人族に襲われた」と嘘をついた?Σ(゚д゚lll)ガーン

    またダリオンの陰謀か?と思いきや。ラボスの騒動を利用してアッシリア国とウブラ国を戦わせたい奴がいる………?

    卑怯な手を使いますねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン。

    アッシリア国なのか、ウブラ国なのか、はたまた・・・・・・バラールか。

    戦争になれば、大量の物資が動く。
    どの世界も同じですね。

    アッシリア国とウブラ国が戦うのを止めなくては!
    猿人と犬人の戦いなんて嫌ですよね。
    グラヌスが敵になってしまう。
    戦争を、止められるといいですね。

    父さんの、最後の言葉が心に残りました。

    作者からの返信

    第一章旅立ちの風、を最後まで読んでいただきありがとうございました。

    ここは、んー、自分のためだったら立ち上がれなかったんじゃないかなーと思いました。

    それで最後も父の言葉で締めるというのも、どう取られるのかな?という不安はあったので、これもほっとしました。

    一章は重い話になるなとは解っていたので、なるべくテンポ良くと心がけたのですが、32話。
    なので、ほんとに、読んでいただけて幸いです。
    <(_"_)>

  • いい最終回だった←チガウヨ

    ハード過ぎる旅立ちから
    2章はうって変わって
    ハートフルな展開になる事を
    祈願致します

    まるでドラク○4の第5章みたいに
    悲惨なのでアト坊が

    作者からの返信

    さーせん!
    一章ハードになりましたぁ。
    WEBでのっけからハードってどうなん?と思いながら・・・
    あー!とぼしき構成力!(笑)

    アト坊(だんだんこの呼ばれ方になれてきた)、子供(15だけど)なんで皆に好かれやすいという特性をふる発揮し、二章からは、ハートフルになっていきます。

    この次の小話、ちょっと視点替えしちゃいました。
    重い話が続いたから、ちょっとデザート(笑)

    第二章も、ぜひともお付き合いよろしくおねがいします

    <(_"_)>