応援コメント

第30話 麦畑の戦闘」への応援コメント

  • 麦畑を持っていたのは王都から派遣されてる兵士だった、というのも気になりますね。

    鉄の弓は使いづらそうです。
    練習が必要なのですね、アト頑張れ!

    そしてついに、ボンフェラートさん登場!
    書物の山があった家の人ですね(#^^#)
    彼は精霊使いですか。かなり強そうです!

    やっと会えて、読者はとても嬉しいです。

    作者からの返信

    ボンじい!初参戦!でもカッコ悪!(笑)

    この作品、少しだけ古代っぽいテイストで書きたかったので、魔法ではなく精霊にしたのですが、ここまで本格的な精霊使いを出す機会がなかったので、やっと出せた!そんな回でした。

  • 緊迫した戦闘シーンなのに
    今気づいた事実

    これ桃太郎話ですな
    犬、猿、雉と揃ってますし
    タイトル脇のマーク見て
    ようやく気づいたくらいな
    マヌケっぷりw

    作者からの返信

    そうなんですよ。いや、そうなんですよはマヌケっぷりのほうではなくてwww
    人物多いですからね。どっちかと言うと、よく気づきましたねっていうほうで。
    以前に頭の中だけでネタを考えていた時は、鳥人ヒューは、もっと脇役だったんです。
    でも、書く際にそう、桃太朗を思いだして。
    これ、どうせなら、鳥人をもっと前に出してみようかなと。
    そして、せっかくだから出会いのエピソード、きびだんご風にしました!(笑)
    いや、自分ではいいと思ったんですが・・・(急に自信なし)
    タイトルの絵文字は、ちょっとふざけて入れてみました。すぐに消すとは思いますが、うざい見た目を少しの期間、お見逃しください!(笑)
    ああ!それから、鬼ヶ島は行かないです!(笑)

    編集済