応援コメント

第三話 お願いヨシュア大佐、新たな兵科を創設したいです!」への応援コメント

  • あれ、これってつまり禁忌とされていた知識を放出するってことなのでは……!?!?!?
    そんな簡単に放出しちゃっていいの!?

    追放して相手とはいえ、エイダさんは問答無用で助けるだろうから、烈火団は延命処置取られる感じかしら。

    作者からの返信

    ウェルザンディー さま
    ご高覧ありがとうございます!

    本来は非常にまずいのですが、戦時なので通ってしまうやつですね。
    エイダにとって命は優劣がないので、目の前で何かあれば手を伸ばすと思われます。

  • ぎええええ!! ここでそう繋がるのかああああ!! 誰一人として死んで欲しくない!! 烈火団もだぞ!!! 生きて帰るんだ!!! ここで誰か死んだらもう立ち直れない!!!! あばばばば!!

    作者からの返信

    ここのえ九護 さま

    戦争ですからね、恐ろしいことに命は資源です
    ですが、それでも
    それでも彼ら彼女らなら、きっと――!