応援コメント

第五話 長年の誤解が解けました!」への応援コメント

  • ああ~ゼンダー様はいい父親だぁ。とってもいい。素晴らしい。
    そして待ってましたとばかりに父親すらも利用するエイダさん、もう素晴らしいですわ。
    酒が進みますよこんなん。あらゆる人間関係に酔いしれて幸福ぅ~~~!!!

    作者からの返信

    ウェルザンディー さま
    ご高覧ありがとうございます!

    ゼンダーは、作中でもかなり真っ当で子ども思いの父親だったりします。
    エイダは情に訴えるより実を取るので、こんな感じですねw

  • 泣いた……劣化団……いや、烈火団すら恨んでいなかったなんて……なんて良い子なんだエイダさん……そしてここから一気に打開の目が!?!?

    作者からの返信

    ここのえ九護 さま

    エイダは鈍感ではないのですが、それでも恩義に報いたい、自分が与えられた技術を世界に還元したいという思いで行動しています
    だから、誰を恨むと言うこともないのです

    そう、強力な後ろ盾を得たので、彼女は一気に前進していきます……!