応援コメント

第四話 倒れた聖女さまに応急手当を施します!」への応援コメント


  • 編集済

    ただの熱愛からの失神に対して真面目に応急処置するのウケる
    でも熱愛が一周回って何だか不利な状況になっちゃってるゥー!?

    作者からの返信

    ウェルザンディー さま
    ご高覧ありがとうございます!

    この場面、根が真面目な人間しかいないのでこうなっていますw

  • なんでだよおおお!! お近づきになるチャンスじゃないですか!!!! このまま手元において掌握しちまいなYO!!!!! ってかエイダさんあれですね。天使というより剛の者……女傑ですね……!!

    作者からの返信

    ここのえ九護 さま

    これですね、半ば志願してやってきているエイダと、教会という権威のある場所から出向している聖女さまで命令系統が違ってですね……悲しいことにお互い干渉できていないという……

    エイダは麻酔がなかったら躊躇なく殴るタイプです!