応援コメント

#110 実習試験⑤」への応援コメント

  • 経験積んどくのも、いいことだよ?    w

  • 誤字です。"追加要因"→"追加要員"

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正させてもらいました。

  • したんだな!?


  • 編集済

    結局面倒そうだけど断るなと勘がいう魔法使いギルドの話は無かったな・・・・



    なるほど・・・強いて言えばロゼの話が件の指名依頼って事なんですね。

    作者からの返信

    錬金術師関係の登場人物はローゼンルシアとポジションが競合するので、主人公チームが研究する形になりましたね。

    単純に魔法使いギルドだと、ローゼンルシアがそこに該当しています。
    門番戦でもそうですが、本業は魔法研究員、サブで講師と軍人もやっているって形になります。

  • 結局ロリコンの謗りを回避はできないのだ

  • 現金、効かない魔法使う前に石でも投げろw