第5話 生徒会長



 現生徒会長・霧生誠二が俺の元を訪ねてきたのは、山本たちが去ってから一時間後のこと。


「どーも」


「珍しいな。なにか用か?」


「なんか、小競り合いがあったと聞いて」


「まあな。お前の支持者、質が下がってるぞ」


「仕方ないですよ。なにせ、選挙に勝たなければなりませんから」


「なあ、霧生」


「はい?」


「選挙に勝ってお前はどうする? カプセルの封鎖を続ければ、お前は本当にテロの首謀者にされてしまうぞ」


 その問いに対し、不敵な笑みを浮かべると霧生は言った。


「ま、選挙に勝った後で考えます」


 生徒会選挙は二週間後に迫っている。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

能力者のお悩み相談 中内イヌ @kei-87

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ