応援コメント

300・閑話9」への応援コメント

  • 倒せば倒すほど増える強敵、お金が押し入れに積もり積もってそう

  • 焼きそばパンを従える死神…

  • 焼きそばパン……? ああ、美味しいよね。

  • 流石リゼチー、ですよねとしか言えないw
    万能すぎるんご。

  • リゼにパシられた内容がハンドルネーム説

  • 飼い犬の生活は飼い主に帰属するから…(; ・`д・´)ゴクリンコ(違う)

  • リゼのランクびっくりしたけどそれより焼きそばパン!!!

  • やっぱリゼ様最強よ 戦える転移持ちは他にいないんじゃないかな

  • すげえぜリゼ!


  • 編集済

    まあ順当と言えば順当かな?魔人使いで本人が万能過ぎる。

  • さすが飼い主
    魔人を従える女王やん


  • 編集済

    極論、現状では数の暴力で同じことが出来るかどうかって所が評価の差なのかな?
    自由度の高い転移は誰にも出来ないけどボスの討伐は数さえ揃えば出来るだろうし


  • 編集済

    能力多彩かつ焼きそばパンの支配者だからな

    でも焼きそばパンは手抜いてるからな

  • すごいねぇ、でも焼きそばパンのあれにを知られたら世界が震撼するんだけどなw

  • リゼニャンすげぇ

  • リゼは討伐数ならいつも月彦を超えてるからね。
    しかも転移持ちは世界で10人いないらしいから、それで一桁ランクに入ったんじゃないかね。

  • リゼちーこれで親にマウントとれるようにならんかね。焼きそばパンも二桁になったことだし。

  • まぁ・・・なぁ・・・それも当然と言うかなんというか
    まず表に出してるのが双血のみで2桁の月彦もすごいけど6個全部埋めて尚且つ6個目がちょっとした()空間の操作で所持スキルのシナジー諸々とその制御もバッチシなリゼちーが月彦より上に行くのも分からんでもないかな
    1桁ってのはびっくりだけど

  • リゼが7位か、すげぇな