第6話 えちなこと、しよ。

 ついに来ちまった。


 佐々木を連れて、ここはホテルの部屋の中だ。


 大人として?立場?

 そんなもん、もう知らん!!


 俺だって男だ!


 あんな破壊力抜群の笑顔で、


「えちなこと、しよ。」


 なんて言われたら、我慢出来るワケねえだろ!!



 シャワーも入らず、

 佐々木は、ベッドの上で俺を押し倒した。


 1度、店でやる事やってしまったせいか、佐々木は容赦なかった。


 細い指先で、ワンピースの前ボタンを一つずつ外していく。

 ピンク色の下着と、ふっくらとした胸が露になった。


 馬乗りにされると、佐々木のスタイルの良さが一望出来た。


 今すぐにでも触りたくなるのを超えて、

 俺は、うっとりと見惚れてしまった。


 ピンサロのブラックライトの暗がりで見た時よりもずっと、佐々木は綺麗だった。


 俺は、ドキドキしていた。


 あの日、俺は佐々木をアイカちゃんと呼んでいた。

 たしかに魅力は感じていたけど、恋はしてなかった。



 ・・・・・・あれ?

 そーいや本当に好きな子とやるのなんていつぶりだ?



 それに気付くと、俺は緊張してきた。

 みるみる間に、息子が勃たなくなっていく。


 あれ?!

 ど、どうしよう・・・・・・?!?!


「ちょ、ちょと、待って!!!!」


 佐々木の温かい口の中で、柔らかい舌先でいくら刺激されても、息子はくたりと萎んだままだった。


 ○

「ご、ごめん。がっかりしたよね」


 落ち込み過ぎて、格好つける余裕もなくて、俺はしばらく口が効けなかった。


「いいえ、むしろ・・・・・・可愛い」

 佐々木はなぜだか、頬を赤く染めていた。


「俺、なんつーか、普通に悔しいんだけど」


 気まずさと情けなさで、俺は佐々木の目が見られなかった。


 佐々木は、ぎゅっと俺の手を握った。


「ねぇ店長、頑張らなくていいんですよ?

 店長の無理してるとこなんて、見たくないです」

「いや、無理だなんて・・・・・・。」


「これからずっと一緒にいるんです。

 焦らずにいきましょ」


 俺は耳を疑った。

「ずっと・・・・・・?」


「はい・・・・・・。

 店長は、私と付き合います!」


 うん?付き合って下さい。とかじゃなくて、既に断定なの?!


 俺は唖然とした。


「そもそもお前、俺に幻滅してないの?」


 当然、佐々木にガッカリされて、今日これっきりの関係になるかと思っていた。


「そんな事で、幻滅したりなんかしませんよ?

 むしろピュアな所見れて、嬉しいってゆうか・・・・・・。」


 佐々木は、とろんとした目で微笑んだ。


「えちな事は、ゆっくりでいいです。

 でも、いずれ2人の仲が深まったら、

 いっぱい・・・・・・したいな」


 佐々木は上目遣いで、恥ずかしそうに言った。


「お、おう。当たり前だよ!」


 そんなの、俺だってしたいに決まってるじゃねえか。


「ほんとに?

 私、えちには興味津々なんで、店長が嫌になるくらい色んな事試しちゃうかも」


 佐々木はイタズラっぽく舌を出した。



 その夜は、2人で抱き合って眠った。


 ずっと緊張していたのが嘘みたいに、安心して佐々木を抱き締めた。



 出会った場所がどうであれ、

 俺は今、素直に佐々木が好きだった。



 翌朝。


「おはようございます・・・・・って、やばっ!

 店長、チェックアウトの時間まであと10分ですよ?・・・・・・て、あれ?」


 安心したせいか、俺の息子はすっかり元気になっていて、ギンギンに朝勃ちしていた。


 佐々木は俺の耳元に顔を寄せ、猫なで声で囁いた。


「延長、お願いしてもいい?」




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「えちなこと、しよ。」とグイグイ迫られても、大人は単純にはイケません。 満月mitsuki @miley0528

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ