応援コメント

全て話す」への応援コメント

  • ファイターとアサシンのようなゴブリンからはどんなスキルが奪取出来なのかな?

  • ライアさんちょいちょい現れるねw
    誰?w

  • ライアさん、また出てきました。

  • 馬鹿だけで死ぬならともかく巻き添えのPTメンバーは哀れ(; ・`д・´)

  • こんな性格のリーダーだと、何かしらメンバーに不満が溜まっていく。ただ大剣を振り回す一撃火力だけの自己中野郎だし、似たようなスタイルの代わりはいくらでもいる。人徳やカリスマもない。仲間は寄らば大樹の陰をしてるだけ。同じ大樹なら性格や待遇がいい方が当然に良いから、離散や裏切りされる危険性も高い。

  • …バカは死ななきゃわからない?(笑)