応援コメント

経験値による差」への応援コメント

  • 描写も前回との繋がりもなしに会話を始められると、誰が話してるか分かりません……。

  • 構え方がキリトやん

  • 書き込みがありますが気になりましたので。
    〉「マックスの奴がぐちぐち言ってたぞ。なんでなんなギフトを持ってない奴がうんたらかんたらってな」
    →「…。なんであんなギフトを持ってない奴が…」

  • なんでなんな
    なんであんなかな?

    面白いです。頑張ってください!

  • え?だれってかんじやね

  • なんでなんなギフトを持
    なんでなんもギフトを持
     でしょうか。

  • 状況説明なしにいきなり会話から始まって誰と誰が会話してるか最初全然わかりませんでした。
    一度読み進めて人物を把握してもう1度読み直すというのはちょっと微妙かなと思います

  • 話しいきなり変わりすぎじゃ?