欲望の転移者

降花

第1話 出会い

 気が付けば、白い空間に居た。自分の身に何が起きたのかも分からない。背後に視線を感じる。振り返って見ると、美人な女性がいた。幻覚か……?


「私はそこに居て、其処には居ない存在です。」


 意味の分からない事を急に話し出した。こわい……。


「私は女神です!貴方の心を読んで答えています。」


 本当かなぁ?自分が怖い人認定され無い為の嘘じゃね?それでは、質問です。性行為は経験有りますか?


 ふざけた質問をぶっこむ。これでは、お互いに変人だ。女神様は最高の身体をお持ちしている。美人な女性は大抵経験済みって、誰か言ってた様な気がする。


「……。」


 女神様のスマイルが消えていた。ヤバい、消される!


 女神様は真顔でクビを切る様な動作をした……!

俺の体が地面に吸い込まれて行く。


「まだ死にたく無い!やり残した事があるんだ‼︎」


 死ぬ前にしたかったな……。





 広大な草原そうげんで目を覚ました。


 此処は天国か?いや、違うな。地獄だ。

3匹のおおかみがよだれを垂らしながら、俺を囲む。逃げ場は無い!大声で助けを呼ぶしか無い。


「誰かー!助けてー‼︎ ヘルプ、ミー!」


 ドカドカ!ヒヒーン!


 白馬に乗った騎士が狼共を薙ぎ払うなぎはらう


「大丈夫か?坊主⁉︎丸腰じゃねえか!」


 老騎士が目を見開く。モンスターが出る所に武器無しで転移させるとか、マジで鬼畜マジキチだよねー。この世界では、襲われたら殺される。その前におのれの願いを叶えてやる!


「大丈夫じゃないです……。助けて頂きありがとうございます。」


 馬車と騎兵隊が俺達の前に止まる。


「礼なら、うちのひめに言いな。」


 ……姫?王族?


 ガチャッ!


 可愛い子が馬車から出てきた。お礼を言わないと。


「姫様!助けて頂き、ありがとうございました!貴女に尽させてください!」


 お金やまともな装備も無く、収入源が無いからだ。

今だけ助けられても生きて行けない。


「学園での警護はどうだ?姫さん。」


「私はただの貴族です。セレナ・ブルーマインと申します。貴方はどなたでしょうか?」


 日本語なのに予想外の名前が出て来た!普通に石川 匠いしかわ たくみって名乗るのはまずいよなぁ。カッコいい名前無いかな……。カイゼルにしよう。カッコいい。


「カイゼルです。家名はありません。」


「カイゼルさん、一週間後から学園での警護をお願いします。それまでは白馬の騎士、ローレンに鍛えて貰います。」



 カイゼルは訓練でローレンにボッコボコにされた。一週間、セレナと会う事無く修行を終える事が出来た。部屋に戻ると学生服と兵士の剣が置いてある。着替えて護衛対象を迎えに行く。今日から学園生活が始まる。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

欲望の転移者 降花 @huruka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ