第5話無断欠席のクラスメート

月曜日。

クラスメートの何人かが休んでいた。

担任は欠席の連絡がきていないと言った。

俺は、胸騒ぎを感じ、あの人に連絡を取った。

「もしもし、ふうちゃんですか?聞きたいことがあって」

『どうしたの。また異変が起きたの?』

「クラスメートの何人か休んでいて、あのときの事が関わってるような──」

『放課後、校門で待ってて。そのときに聞くよ。今は手がはなせないの』

そう言って、途絶える。


放課後になり、校舎を出て校門で待つ俺。

すぐに彼女が現れ、ファミレスに向かう。

彼女から話しかけないでほしいというオーラがして、ファミレスの席に座るまで話しかけられなかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

巷にあるイケナくてヤバい噂 闇野ゆかい @kouyann

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ