ウィットに富んでてすごく、好きです。

所々の言葉選びにユーモアのセンスが光っていて個人的にすごく好みです。

言葉の海原に身を委ねたり、純文学、言葉遊びが好きな人はこの作品、というよりも夢美瑠瑠さんの書く文章にハマると思いました。
みごと私は沼りました。

単純に文章を読んでいて「楽しい」「面白い」と思ったのが久しぶりだったので、他のものもちょっとずつ読ませていただいきます。
夢美瑠瑠エッセイ劇場も読ませていただきました。
めっちゃ好きです。

こういう文章結構好きなので、カクヨムで読めてすごく嬉しいです。
更新、楽しみにしております。

追伸
【感想を聞かせて!】企画から拝見させていただきました。

赤月 瀾さんの他のおすすめレビュー18