応援コメント

第1話 運が良いのか悪いのか」への応援コメント

  • わ、ですます文体好きです!

    作者からの返信

    早速の訪問ありがとうございます。

    作品によっては、尊大な語り口調も有りますが
    殆どの作品は優しい口調に拘って居ます。
    好評なのは嬉しいです。

  • 読み合いから来ました。
    リアルな介護の描写から転生、それも異様な場所へ。私、続きが気になります。

    作者からの返信

    訪問有り難う御座います。
    飴屋、ゾワっと来る落ち、続きが気になります。

    コメント有り難う御座います、介護は実体験であまり生々しく成らないように注意して書きました。

    わっ!!レビューコメント評価、有り難う御座いました。

    あやかし妖怪物も、「その幼女凶暴にて」って作品書いてます。
    良かったらそちらもお読み下さい。

    編集済
  • 読み合いから来ました。

    内容もわかりやすく書かれてて読みやすい作品だと思います。

    時間がある時に今後も読ませて貰おうと思います。

    今後の投稿も頑張って下さい。

    作者からの返信

    訪問有り難う御座いました。

    お誉めのコメント嬉しいです。
    少しでも面白くなるよう、努力します。

  • 転生して赤ん坊に……普通なら悲観してネガティブになるはずですが、とっても主人公がポジティブですね。

    そんな主人公に待っていたのは、ハイハイしかできない赤子の体と、いきなりハードな異世界生活……1話目からバイオレンスな展開に引き込まれてます。

    作者からの返信

    訪問して頂いて有り難う御座います。

    好評価も有り難う御座います。

    馴れない身体でヒロイン、当分の間苦労します。
    赤ちゃん可哀想でしたが、危機感がヒロインに必要だった為なので。

    私もレトロ好き、ファ○コンゲーム題材のお話創作してます。


  • 編集済

    電動車椅子を暴走車から守るのはすごいです。
    あれ、むっちゃ重いもん。

    って赤ん坊に転生はまだしも…奴隷って、そりゃないでしょう!

    一話目から面白いので、熟読します。

    作者からの返信

    アサシンさん、早速読んで下さって、有り難う御座います。

    電動車椅子を押した、火事場の糞力が転生して、スキル身体強化になっていました。
    クラッチを解除すれば、踏ん張って押す事は出来るのですが、重いですね!!

  •  以外と、高齢者の運転は荒かったりしますからね。(うちの祖父も、結構荒いときがある。
     主人公さん、転生を知っていると言うことは、アニメとか小説好きなヘルパーと言うことですかね。

    作者からの返信

    応援コメント有り難う御座います。

    65歳以上の人には、強制的にマニュアル車運転を法令化するべきと思って居ます。
    オートマ車の操作ミス事故が多過ぎですよね!!

    ヒロインは、空いた時間スマホのラノベサイトで読書が趣味でした。

  • 自主企画からやってまいりました、ぽんずです。昨日は私の拙作をお読みくださり、ありがとうございました。読めるところまで読ませていただきますね。
    転生直後から中々スプラッタな描写で幕開けしましたね…。つ、潰れた赤ちゃん…怖ぁ…。
    赤ちゃんからのサバイバルってかなり選択肢が絞られそうですけど、果たしてどんな展開が待ち受けているのか…楽しみです。

    作者からの返信

    ぽんずさん、初めまして。

    読んで頂き有り難う御座います。

    最初の下書きと随分変更を繰り返し始めた作品で、世界観と最終話は最初の構想のまんまです。

  • 絶望的ですね。
    ハイハイできなければどうなっていたのでしょう?
    まだ自力で動けるだけマシなのかな(^^;

    作者からの返信

    畔藤さん、初めまして、
    コメント有り難う御座います。

    前世の記憶に目覚めるのが、一日遅かったなら、1話完結でした(^◇^)

    最初のプロットでは、絶望の繰り返しを、逃げ隠れして遣り過ごす。
    他に無いお話ですが、途中で気付きました面白く無い、面白く書く技術もない。

    で、こうなりました。
    続けて読んで頂けたなら、幸いです。