応援コメント

はじまり」への応援コメント

  • 以前は土佐屋の体調悪く、読めませんでしたが縦読みが出来るこのサイトですらすらと読めることが出来ました。
    面白いですね。それから文章がとても秀逸です。言葉の選び方が凄いですね。
    「目のところに空いた横長の切れ間から、ガラス玉のような目」
    これって美しさを表現するのではなく、妖しさや場の雰囲気を表現なさっておられますね。
    全編に漂う醜悪な臭いさえ感じ、その雰囲気を壊さないように表現されているところに、やっぱり御陵様は凄いなと感じてしまいます。
    また、専門用語的な奥深い言葉。たしか「アンフィニ」はフランス語でしたね。無限を意味する主は、まだまだ謎めいてこれから何を成されようとするのか全く先が分からないお話。
    本当に無限の可能性を感じます。
    ちょくちょく読みに来ますね(*^^)v

    作者からの返信

    土佐屋治兵衛さま

    ご無沙汰しております。御陵です。
    まずはお達者のようで安心致しました。
    何かと大変かと思いますが、ご無理はなさいませんよう、くれぐれもお気を付け下さい。

    また、本作への過分なお言葉、ありがとうございます。
    厨二病が寛解しきらない御陵ですので、言葉の選びがハチャメチャかも知れません。読みにくくて申し訳ありません★
    そんな本作も間もなく終わりを迎えます。
    ゆっくりと余裕のある時に覗いて頂けましたら嬉しいです。
    これからもよろしくお願い致します。

     御陵 拝