応援コメント

第51話 フェンリル ー2ー」への応援コメント


  • 編集済

    人狼(デカいけどw)になっちゃったねユーリ。人類の敵としての誕生おめでとう。そして、ボクの憎悪も正当化されたのだった。おめでとう、ボク。ありがとう、ボク♪☺️人😊

    そんなエールの交換が行われたのでした。(´・ω・`)

    そんな喜びも束の間、あれ?これってユーリだけ助かったエンドなの? うそだああ! こんな終わりがあって良い訳ない! クアドラたん返せよ!😱

  • むう、封印された様なのに1週間後にユーリが目を覚ましたとはどういう事か?
    リリアはどうなったのか!死んだ?しかし封印は発動した様だが…?
    続きが気になる!

    ユーリの理性がだんだんと無くなり、フェンリルとなっていく所は完全にホラーですよね。
    凄い迫力でした! 恐い(笑)(⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

    フェンリルは殺す事が不可能で本当に不死身なら、なぜ潜伏期間なのにユーリのピンチに出て来たのか?と言う疑問が出ますね。

    う〜ん、宿主が死んでもフェンリルは死なないが、他の人へ憑依し直す手間がかかるから出て来たのかな?
    本来フェンリルは霊体の様な魔物で、人間の身体を触媒にして受肉し、実体化すると言う感じですかな?
    フェンリルにも色々と謎な点が多いですねー。

    次がいよいよ最終話ですか…。
    全てが解き明かされるのか楽しみです。

  • ユーリの中のフェンリルは封印されたのですね、ユーリ本人はもう安全なのかな?
    個人的にはリリアが生きていて欲しかったが、次で結末、どう締めくくるか。


  • 編集済

    ユーリの中のフェンリルだけを封印したって事?
    ユーリ生き延びても、現実受け入れきれないやろう…。

  • フェンリル封印されたワン?
    でも完全な封印ではなさそうワン...?
    ワオーン続き気になるワン!

  • クアドラ(リリア)は死んでしまったのか?
    それでも、魔獣フェンリルを封印する事には成功したのか?
    歴史は変えられて、魔獣フェンリルの居ない世界になるのか?
    ユーリは、異端審問官として、生き延び、これからも魔法使いを殺して行くのか?
    ラストが、気になります。(少しでも救いが有れば良いのですが)