応援コメント

第50話 フェンリル -1-」への応援コメント

  • えー? 今さらクアドラたんに恋の告白ですか? あざとらくてボクの憎悪は燃え上がります! あっちいけお前(ユーリ)!😡


  • 編集済

    やはりユーリにフェンリルは憑依していましたか…。
    召喚獣と言っても、やはり実際は降霊術に近い召喚術と言う感じですよね。
    予想通りではありましたが、それでも信じたくはない過酷な運命の話ですね…。

    ユーリにフェンリルが取り憑いていると分かった以上、クアドラには他の村人達を殺す理由が無くなりました。
    けど、その村人達がいないと言う事は、クアドラが村人達をどこかへ逃がしたか、フェンリルとなったユーリが妹と村人達を食い殺して全滅させたかの二択でしょうね…。

    本来なら3日くらいで出て来るフェンリルがこの後、何年間も出現しなかったのは、潜伏中なのにユーリを守ろうとフェンリルが出て来て、無理な力を使って力が弱まり、クアドラが何とか不完全ながらもユーリの中へ一時的に封印したからではないかと思っています。

  • ユーリの混乱は、深まりますね〜。
    南無。

  • フィーナはユーリがフェンリル化して亡くなる事になったの? ユーリ可哀相過ぎる😣


  • 編集済

    今日もお話読めてうれしいワン!
    続き気になっていたワン!
    それにしても やっぱりユーリはフェンリルだったワン!
    次もどうなるワン? 気になるワン!

  • やはり、ユーリは、魔獣フェンリルだった!
    では、6年後に、召喚陣の有る、ねじまき村に、ユーリを誘い込んだ訳は?
    再封印する為なのか?
    クライマックスですね!