応援コメント

第47話 ある村での出来事 -3-」への応援コメント

  • これはボク自身の所為でもあるのだが、エックスが出ると、カイジのエスポワール編を思い出してしまうな。よって、急にラノベから、借金棒引きムードが漂って来てしまった。大好きねクアドラたんもカイジ顔に!😱 あと、船井も出て来てしまって、収拾不能に!!😱😱😫

    作者からの返信

    それギャグマンガやんけw

  • この章で謎は解けるのかな?
    ドキドキ💗

  • 地上の支配、人類殲滅を目論むのは、ゼノンで決まりだね。
    名前通り魔王でしょ、魔法陣の封印、破壊を目論みそうな魔法使いが邪魔だったから、劣等感、脅威を抱く人間を焚き付けてた。
    本人も知らぬ間に、ユーリはバラモス役に抜擢。

  • き~に~な~る~ワン!
    ワクワクが止まらないワン!


  • 編集済

    ユーリが、エツクスなのか?
    召喚陣に流し込む魔力は、クアドラ(リリア)から奪った魔力か?

    それとも、ユーリが実は、魔獣フェンリルになってしまうので、クアドラ(リリア)は、召喚陣の有る、ねじまき村で、ユーリを封印する為に、待って居たのか?

    リリアだけでなく、私も、ドキドキして来ました。

    あと7話ぐらいとの事ですが、ココで引きぃぃぃ〜?