応援コメント

第46話 ある村での出来事 ー2ー」への応援コメント

  • 過去のこととはいえ、馴れ馴れしく話し掛けるユーリに怒り!ι(*`ロ´)ノ 怒! 挙げ句、普通の家族を知らないリリアに家族自慢かよ! 話をしてる最中でもなんか察しろよ!と。マジ、ユーリは息の根止めにゃならん奴だな!(* ・'д・') キリッ とボクは思った。(´・ω・`) クアドラたん、可哀想す。

    作者からの返信

    wwww

  • ネジ巻き村の誰がフェンリルを召喚するか特定出来なかったクアドラがパニックって村人殲滅作戦に出た事で、間接的にフェンリルを召喚する事になるのかな?

  • この村の初代村長は、ククリ!ナンテね。
    それでどうして殲滅に考えが行ったのか。


  • 編集済

    先に水路の秘密ですかワン!
    ワクワク! ワクワク!
    どの様につながるワン!
    次を読むワン!

  • やはり、ねじまき村の水路が、召喚陣だったのか。
    そうすると、魔獣フェンリルを召喚するのは、他ならぬ、クアドラ(リリア)か、リリアから魔力を奪ったユーリである可能性も…