応援コメント

第45話 ある村での出来事 -1-」への応援コメント

  • どーでも良い話、始まった。お子さまは寝ちゃうね。この展開では。( '・ω・')q”_ イジイジ


  • 編集済

    リリアの愛するねじまき村。どうしてクアドラとなって村を襲い、ユーリの父母を殺し、妹を連れ去ったのか? 双子、ハーフ、二倍、四ツ目、小さなフェンリル,大きなフェンリル・・・フェンリルは、まさかアシュリーとリリアではあるまいか。

  • そっかぁ〜。フェンリル呼び出した人が確実に居てるんやね。でも、呼び出すには魔力が必要で魔力を持ってるのは魔導師だけ…。
    そもそも、ネジ巻き村での悲劇の時にフェンリルは本当に居てたのかな?
    6年間でフェンリルが暴れまわった描写って有ったっけ?

  • 今回の話の時間軸が判らない、ユーリに捕まって走馬灯の中と言う訳でもなさそう。?

  • ゾビグラネは本当に戦死したのだろうか?
    …何か怪しいですわよ(笑)

  • 村の壊滅が起こった原因がわかりそうワン!
    どんな気持ちで村を壊滅させたか気になっていたワン!


  • 確か、うずまき村の中心の「泉」の脇には、石に刻まれた「模様」が有った気が…
    クアドラ(リリア)が、4倍と言う意味と、魔獣フェンリルが4つの目を持っていた事と、前回ユーリがクアドラの顔が4つに見えて居た事。なんか「4」に符合が有りますね。