応援コメント

第43話 クアドラ -8-」への応援コメント

  • ホラーですな。ジーンが泥人形とは。でも、流石、クアドラたん♪ やりました♪ これは痛快♪w 🤣

  • ジーンを仕込んでいたとは!完全に私の想像の範囲外でした、流石、フヒヒヒヒッの弥生さん。
    クァドラは、もぉ、リリアの時の面影無いですね、モデル的には、松本零士先生の女性像が浮かびます。

  • ジーンがクアドラのスパイゴーレムだったとは、流石にびっくらぽん!
    確かに雨や水を避けた行動をしてましたな。

    クアドラはユーリを見逃したのではなく、何らかの理由で殺し損なったのでは?と思ってます。

    村人達を全滅させたくらいだから、ユーリも生かしたまま放ったらかしておく訳がない。
    何かの邪魔が入りユーリを殺せなかったのなら、クアドラは当然また彼を狙うハズで…

    だからジーンをユーリの側につけて観察し、導き、罠を張っていたんでしょうね。
    今度こそユーリを葬る為に…
    或いは彼に真実を告げてやる為もあるのかな?

  • ジーンまさかのゴーレム😨
    クアドラの準備が整うまでユーリの行動を誘導してたんや!😨
    クアドラ凄い!
    って事は最初のネジ巻き村で殺せなかったのは心情的な事ではなくて、ユーリに何事かが起きて目的を達成出来なかったのかぁ〜

    作者からの返信

    ジーンがゴーレム。これ気づかなかった人は多いでしょうね。
    実はヒントは沢山出てました。
    ジーンが雨の日に訓練しない、ということや
    ゾビグラネのゴーレムは雨の戦闘で使えなかったりとか

    もうね、ここビックリしてほしくてビックリしてほしくてw
    だからその反応に満足してます☆彡

  • ジーンは、唯の脇役では無いとは思っていましたが、まさかクアドラ(リリア)の操る、泥人形だったとは、予想を遥かに超えてました。
    でも、魔獣フェンリルの謎が明かされるまでは、まだユーリは死なない筈…。

    作者からの返信

    ふひひひ。そうなのです。ゾビグラネのところでのゴーレムの説明とジーンが雨を嫌がっている、ということで気付くかな~どうかな~、と思っていましたが、今回だけは伊賀さんに気付かれなくて「よし!」と思っちゃいました(笑)ホント他の考察が鋭すぎるのでねw


  • 編集済

    ジーンがゴーレム‼
    びっくりしましたワン‼
    次も気になるワン
    けど...もう夜遅ワン!
    お身体大丈夫ですかワン?

    作者からの返信

    ふひひひ。大丈夫ですよ~~。次が ユーリ編 ークアドラーの最後のお話です。