応援コメント

第41話 クアドラ -6-」への応援コメント

  • ユーリ、本当に糞野郎だな。首筋に矢が当たったらジェイ!良くやったと誉めたり、その後、後悔したり(まだ聞いていない)、一転、クアドラたんの逆襲に会ったら、ビビりまくってやんの。本当にクアドラたんの言う通りだわ。言われたこと守れん奴には死が相応しいね(ま、主人公特権で死なんやろけどw) ('ε'*)してる

  • なるほど、ゾビグラネのゴーレムでしたか、ンで、次で真相が語られますか?

  • 応援コメント書く余裕ない無いですワン!
    次読みたいですワン!

  • やはり、クアドラ(リリア)は、ユーリを待って居ましたね。
    これから、クアドラ(リリア)が準備して来た、何らかの「儀式」が、始まるのでしょう。
    全ての謎が明らかにされるのは、あと少しか?

  • クアドラはユーリが現れる事を知ってた上で誘いをかけてたのね。
    此処で何かの決着を着けるつもりで。
    終にユーリとフェンリルの関係が明らかになるのかな?