応援コメント

第29話 奇跡と狂人 ー4ー」への応援コメント

  • 狂人の言葉か 何故事実となったのか、まだまだ見えていないパズルのピースがたくさんありそう

  • エウケソン、自分が時間旅行者みたいなこと言ってるね。気付かない主人公はそこら辺、ザルなのかな? 狂人の弁だと。🤔

  • 司教ゼノン…
    まるで魔王みたいな名前ですね…。
    聖具ね…どうにも胡散臭い。
    ゾビグラネが人類抹殺の為にアッカルクの研究をしていた話といい、この司教と教会はどうも信じられん。実はフェンリル誕生には教会が関係しているのではないのか?
    ユーリは教会を信じているが、やはり教会も司教も諸悪の根源みたいでヤバそう。

    そしてクアドラはリリアかな?鋼鉄化魔法がクアドラもリリアも得意だったし。ただ、最初にユーリに出会ったのはアシュリーっぽい気もするが?
    で、様々な予言の正体は過去に送られた人々。
    リリアがゾビグラネに未来を教えて、彼は人類をフェンリルから救う為にホールの研究を始めたと…。

    ねじまき村の水路がフェンリル誕生の魔法陣の泉で、アッカルクの遺跡・遺産か。
    フェンリル誕生のきっかけに村人達がなってしまう秘密を掴んだから、クアドラはやむを得ず殲滅したのかな?

    では泉に触れさせる「魔」とは?
    魔を宿した人間?
    そう言えばユーリは戦闘中に意識を失うし、どこからか謎の声が聞こえたりしていたが…。

  • 狂人エウケソンは、特殊魔法「ホール」によって、先に送られて来た5人の内の1人だったのですね。
    受け入れ無い考えを、粛清してしまうというのは、とても残念ながら、物語の中だけでも、過去だけでも無く、現代世界にも有りますね。

    作者からの返信

    そうですね。本当はそんなことなどなければよいのに、とは思います。私はタブーなんてなければよいのにと思っているタイプなので。

  • エウケソンはホールで送られて来た人なのかな?
    後4人はどうしてるんやろう? もう審問官にやられたのかな?
    フェンリルの正体 リリアの動向 どうなるんやろう?
    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ふひひひ。楽しみにしておいてくださいな。
    しっかし裕治さんは本当に読者としての能力が高いww

  • 今日は終わりですかワン!
    お疲れ様ですワン!
    いつもハラハラ ドキドキ ありがとうワン!

  • なるほど、どうやってフェンリルが誕生するか見物です!

    作者からの返信

    ふひひひ。早くその時をお見せしたいですね☆彡