応援コメント

第28話 奇跡と狂人 ー3ー」への応援コメント

  • ジーンは何かを隠しているように見えてしまうんだが気のせいだろうか? もしや、クアドラと繋がっている!?😱とかねw

  • 行方不明になった、妹のフィーナちゃんを、探し続けているのですね。
    ユーリに残された人間的な一面に、安堵しました。

  • 修行所がある所には魔法陣が有って、クアドラは国を巡りながら魔法陣を繋いででっかい魔法陣を創ろうとしてるのかも? フェンリルを封印する為に! とか?

  • フィーナ、生きてると良いですね、人の姿で。
    一瞬、クァドラが偽名で転移して来たリリアかと考えたが、違うか。

  • まさか! このタイミングで終わりかワン‼
    次も見たいワン!(/ω・\)チラッ

    作者からの返信

    奇跡と狂人 -4-を公開しました。
    これで今日はおしまいです。