応援コメント

第27話 奇跡と狂人 ー2ー」への応援コメント

  • あ…あー?
    故郷の村の…あれも召喚建築?
    あーもうだいぶ前に読んだ部分に記憶が薄れてる…いつかまとめて読み直したい。

    作者からの返信

    確かに、一気読みしないと分かりずらいかも。

  • 菱形の石板てロゼッタストーンの様なものを想像したけど、ロゼッタストーンは欠落してるし、多種言語で書かれてるから、違うよね。('ε'*)

  • 出ましたね。「泉」というキーワードが。確か、ねじまき村の中心にも「泉」は有りました。
    また、「ねじまき模様」が、リリア編でも、老人の体や老人の著書に刻まれていました。
    これが、どう関わって行くのか?、展開に興味が尽きません。

    作者からの返信

    さすが伊賀さんだなぁw

  • ネジ巻き村の灌漑用水路は魔法陣グルグルやったのですね!

    作者からの返信

    ふひひひ。ノーコメントっす☆彡

  • 危険な香りがプンプンするワン!

  • ユーリは、銭形のとっつぁんの様になる?