応援コメント

第26話 奇跡と狂人 ー1ー」への応援コメント

  • 久しぶりに続きを見させていただきます。
    忙しく見れてなかったけど、面白い\(//∇//)\

    作者からの返信

    ふひひひ。よかったぁ!あ、もう最終話まで投稿済みです!

  • ユーリ、出世したなあw 大抜擢なら、まあ有り得るか。三国志の陸遜が大都督になったようなもんやね。不平士官どもをどううならせるか、見物ですね♪☺️

  • 狂信的な集団(カルト)の中で、のし上がり地位を維持するには、権威を利用するしか無いのは、現代でも同じですので、私はユーリの気持ちが良く解ります。

    クアドラさんが、何故?ねじまき村で虐殺をしなければならなかったのか?、何故ユーリを生かしたのか?、その秘密は「ねじまき」模様そのものに有るのではないか?。展開が楽しみです。

    作者からの返信

    ユーリの気持ちを分かってくれて嬉しいですねぇ。
    そしてそこから先はノーコメントで(笑)

  • 昔から思慮深い子供でしたが、狡猾な青年に成ったものですね。
    シャアの再来。

    作者からの返信

    そうですねぇ。やっぱりそうならざる得なかったのだと思います。


  • 編集済

    お話見る前に応援するワン!
    (っ`・ω・´)っフレーフレー! キ サ ラ ギ!
    頑張れ頑張れ! キ サ ラ ギ! ワオーン!
    疲れていると思うワン! 投稿ありがとうワン‼

    作者からの返信

    ありがとーーーーー!!