応援コメント

第24話 特殊魔法「ホール」 ー5ー」への応援コメント

  • おおっ、フェンリル出たあ!
    ちゃんと実体があって本当に巨大だったことに驚いてしまったw
    リリアが過去に行くのか・・・新たな展開にドキドキ。
    ゾビグラネはどうしてフェンリルの出現と攻略法を知ったのか気になる。

    作者からの返信

    ふひひひ。もちろんフェンリルはいます☆彡
    実はフェンリルの鳴き声がある言葉を表していたりするのですけど。
    これは最後まで読んでみると分かるかもしれません。

  • ゴードンの魔法残量て、寝たら回復するんじゃないの?('ε'*)

    10秒舐めてんな。5秒で発動する神の怒りが使えない魔法に格落ちしてしまった事件を知らないようだ。(ダクソにて)

  • 意外にも、過去へ行くのは、リリアなのか?
    フェンリルに見つかった、アシュリーの運命は?
    修整と言うのは、過去から(起こってしまった)未来にまで、遡及されるのか?
    それとも、パラレル・ワールドなのか?
    ドキドキが止まりません。

  • ゴードンに刻まれた、魔法陣グルグルは何だったのかと書こうと思ったら、とうとう出て来ましたね、宿敵フェンリル!

  • ウワ~盛り上がってきたワン
    面白いワン
    次が気になるワン

    作者からの返信

    ただいま最新話投下しましたー。これで特殊魔法ホール編は終わりです。