応援コメント

第23話 特殊魔法「ホール」 ー4ー」への応援コメント

  • 重ねて発動させて、体を引き裂くようには変更出来るようなものじゃないのかな?魔法は。つまり、頭と体を別々の所にワープみたいなね。('ε'*) ←さらっと鬼畜発言w

  • やっと、特殊魔法「ホール」が何なのか?、明らかにされましたね。
    そして、何となく、リリアとアシュリーが、送られる先が、明らかになって来たと思われます。恐らく、ユーリが居た、「うずまき村」の中心で、あの朝に召喚魔法が行なわれた歴史的な瞬間を、修整する任務なのでしょうか?
    それとも、もっと後のユーリに会いに行く為に?
    ワクワクして来ました。

  • 次元修正魔法、今までに聞いたことないカテゴリー。
    して、ゴードンは今も正確に覚えてるのかな。

    作者からの返信

    聞いたことないでしょう?
    私が作ったカテゴリーですw

  • 一日の終わりの楽しみの時間がきました!
    ドンドンドンパフーパフー‼
    楽しませていただきます...ワン

    作者からの返信

    ふひひひ、どうぞご覧あれ!